わたコちょ! 昼間にコーチと出会ったら

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?



昼間にコーチと出会ったら

別に街でばったりってわけじゃなかったんですけどね^^

コーチのノートPCのディスプレイに4月からのオイラへのメニューが映ってました。
新しいのは「スプリント力強化」がテーマなんですと。
だからこれまでより総距離がだいぶ短めに4000m前後で組んであるんですと。 
だからと言ってラクチンではないよ、ニヤリ・・・だそうです。

で、やっぱりもう一度200Frを計りなさいって。 
「あと3秒は縮められると思う」なんてうっかり言っちゃったからかなあ。
それじゃあ4秒詰めて、だって。

ちょっとあんにゅい。
COMMENT
んじゃ残りの一秒は水着新調ってことで(* ´艸`)
うーん、世界記録に挑戦するわけではないので、その1秒を自力で突破するところに次への足掛かりが見えてくる・・・
そもそも着れば誰でも必ず速くなるってマジックアイテムでもないし。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/955-f27430dd
