わたコちょ! 年越しのご挨拶 2008

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年越しのご挨拶 2008

本年もいよいよ残すところあと数時間となりました。

オイラは結局23日の練習が泳ぎ納めとなりました。 あの時はもう一度泳ぐ機会があると考えてましたけど、この前の土曜日はもう忙しくてとてもプールへ行く時間を作れませんでした。

生活するにはなかなか大変な2008年でしたが、水泳をする環境に関してはすごく変革のあった年でした。 今所属しているクラブの一員となる事なんて、昨年の今頃ではとても想像すらできない事でした。
とても優秀なコーチ陣、先輩に教えをいただいて、自分でも明らかにステップアップできたと思います。
タイム的には正直申し上げて、まだ爆発的な進歩を迎えておりませんが、手応えは十分に感じてます。
その点については、昨年の今頃に感じていた「どうやったらもっと上手く速くなれるんだろ?」という漠然とした、そして重そうな不安感はありません。
果たして、コーチのハイレベルな理論にオイラの頭と体がついていけるのか、については大いに不安でありますけども(笑)

少々自分で情けなかったな、と思ったのは、50mで34秒台に乗せられなかった事です。
6月くらいまではそこそこ自信があったんですが、結局35秒台が精一杯でした。 まあ、忘年会も済んだ事だし、来年はまた新たな目標を掲げて、出来るだけの事をしてみたいと思います。

さて、それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
本年も当ブログを読んでくださってありがとうございました。 
来年もまたよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
COMMENT
気がつけば年が明けていました。

明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様ちょくちょくお邪魔させていただこうと思っています。
水泳プラスα 楽しいレポート期待しています!
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
defDさま、昨年はたたーのしょーもないコメントにおつきあいくださいましてありがとうございました。
defDさまのブログは上達のヒント満載でとても励みになっております。
なかなかヒントどおりには出来ないですけどね。
たたーは目標35秒台ですが、まずはマスターズ出場を目指します。
今年もよろしくお願いします。
あ!かんこだ!
しかも 日記 見れるし! まえね 文字化けしててさ:(;゙゚'ω゚'):
題名も変わったじゃん! 



って あんただれ?状態だけど よろしくだぜ☆

>あっ、チャラオさん!! うちの方にもまた来てくださいね。

defDさんのページで 雑談してしまいました。
すんません。。
なんだかなかなかPCに向く余裕がなくて、少々新年のご挨拶が遅れました。
皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

>かんこさん
今年もよろしくどうぞ! かんこさんからのコメントはこのブログの必須栄養素です。  

>たたーさん
たたーさんのご登場のお陰で、こちらこそ大いに刺激されました。 よろしくお願いします。

>チャラオさん
ご迷惑をお掛けしてました? 
前のテンプレの時はアレコレと重くしちゃったので、その影響があったかも。
懲りずによろしくお願いします^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/922-74c36cb8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。