わたコちょ! 泳いできました

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泳いできました

なんか疲れちゃったのでさくっと。

メニューはいつもと同じ。
50mは計測せず。90秒サークルを10回、ただ淡々と。
55秒から65秒くらいで泳いで残り約30秒をレスト。
メモとして書いとこ。
えー、向こうの壁でターンする時はクイックターンで回りました。
自分で上手くできたかも、と思ったのは10回中2回くらい。
きっとまだ普通にタッチターンした方が早いと思うなり。

そろそろもう少しサークルを短くする時期が来たかな?


バタ足、やはり30秒を狙えないっす。
かなりガッショでバタバタしても35秒とか。どうしちゃったのかな?
プールを出てからロビーでカナちゃんセンセとしばし歓談した時、
「足首が使えてないのかも」と指摘を受けました。
なるほどそうかも。次回の課題です。


500m。
今回はちゃんとラップを数えました。
なんか今日はラクチンでした。
もうちょいペースを上げられそうな感じ。ちょびっとですが余力を感じつつ、タイムは11分54秒。

ほっほっほ、やはり先週の換算による11分58秒ってのは的外れではなかった模様。

正味で12分をカットしたぜ。これは正直とても嬉しい。
でも、ここからどれくらい削っていけるかな、とも思います。


ドルフィンキックは今日は練習しませんでした。やろうかと思った頃、人が増えたので上がりました。
スポンサーサイト
COMMENT
chibiDたちが、ネットで短くサークルや嬉しい自分とかをタッチしなかった。


COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/92-45bd071f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。