わたコちょ! 模様替え

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト


模様替え

ついでにタイトル変更しちゃいました。
変更と言っても短縮しただけですけど…
なにしろ10文字以上だったので、いつのまにか自分自身、このブログの名前を言う時に「わたこちょ」って言ってたんですよね。

なので従来と意味は同じです。
引き続き気のついた所があればぜひご教示くださいませ。

そうは申しましても、このブログを設置した当初とは、水泳に対する態度も、取り巻く環境もずいぶん変遷いたしました。
水泳を始めた3年前には、まさか自分がレースに出てみたい、マスターズにも参加してみたい、などとは露とも思っていませんでした。
明日は今日より上手に泳げるようになりたい。 単純にその程度しか思ってなかったです。
そして水泳が上手くなれたら、本趣味の素潜りの技術もきっとレベルアップできるはずだ。 そういう風に思っていました。

素潜りや海遊びは、オイラはLifeworkならぬLifehobby(そんな言葉があるかは別にして)と思っていますが、今やスイミングもオイラの中ではそれに限りなく近い地位を占めております。 
今後とも水泳の話題中心にブログを続けていきたいと思います。 これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
COMMENT
間違ってよその方のところかと思いました。
それにタイトルも「わたチョコ」と勝手に読み違えて・・・綿菓子&チョコだと(笑)

水泳にドンドン引き込まれていきますね。
私も泳げなかったのがウソのようです。
バッタにクイックターン・・
下手なりに出来てるやんか!!
生活の一部化しています。

エリちゃんでしたっけ?(ワンちゃん)
この写真で確認できました!
また来ます。
自分でもたまにワタチョコって言いまつがえします。
今までのテンプレではプロフィール欄には画像がありませんでした?
どうなってたんだろう?
ちゃんと写真 ありましたよ。
このたび ワンちゃんの写真を見てdefDさんのページだと再確認できました。ワンちゃん かわいいですね~
改装おめでとうございます。
多趣味ですねー!
水泳、素もぐり、合唱、・・・
自分も割合そうですが、なかなかモノにならんもんばっかりですわ。
海遊びのための水泳だったはずなんですけど… いつのまにか水泳が第一趣味の座に迫ろうとしております^^
合唱はオイラがやってるのは趣味の内には入んないですよ。 ちょっと覗いてみただけって程度です。 
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/899-6801d2a2
