わたコちょ! 例のバンソーコー

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例のバンソーコー

アキレス腱の上に作ってしまった足ヒレでの靴擦れキズの対策に貼った、商品名キズパワーパッド。
一応効果のレポートを。

ズバリ、信奉者になりました。
プールで泳ぐとさすがに粘着力が低下してしまいますが、お風呂程度だったら数日間貼りっぱなしも平気でした。 ちなみに連続5日は貼りっぱなしOKって書いてあります。
で、貼ってからはホントに素晴らしかったです。
それまでの約2週間、寝てる間に硬く形成されたカサブタを、目覚めと同時に激しい痛みを伴って台無しにする日々を繰り返してましたが、初めて貼った翌朝からはその悩みも解消しました。
乾かないので硬いカサブタにならない。 カサブタができてたかも疑わしい。 カサブタ感はなかったです。 したがってカサブタがちぎれる痛みもない。 ジクジクもパッドの外に漏れ出る事もなく、土曜の夕刻から木曜夕刻まで貼りっぱなしにしときました。
5日間ですよ。
泳ぐ前にシャワーで濡らしつつゆっくり剥がしてみましたら、新しい皮膚がもう出来上がっちゃってまして。
エライもんですなあ。 ストレッチでももう普通にアキレス腱も伸ばせましたからね。 つまりもう治っちゃってたって事です。

スリキズとかは水洗い程度の洗浄で、あとは放っておくのが一番と思ってましたが、今回のようなアキレス腱の上とか膝とか、皮膚が激しく伸び縮みする箇所には、これからは迷わずコレですわ。
勉強になりました。
2週間治りそうな気配がまったくなかったざっくりと深かったキズが、痛みも消えて4日ないし5日で完治ですからね。

既に知らなかったのはオイラだけだったかも知れませんが、世の中も広いのであと何人かくらいはご存じない方もいらっしゃるでしょう^^
そんな方のために
→ URL ←を貼り付けておきましょう。 
スポンサーサイト
COMMENT
キズパワーパッド・・・
まさに今 2度目のお世話になっています。1度目は去年の今頃でした。足の親指を転んでえぐれちゃいました。
そして先日食器が割れて左手人差し指 スパッとやってしまいキズパワーパッドを張った状態です。使うまで半信半疑でしたが 本当にいいものができましたね。 プールにも休まず行くことが出来るし・・ 私のために発明していただいたみたいです(あつかましいな)。   ちょっとお高いですが お医者さんに行かなくてもすんでいるのでありがたいです!
自分は何にも感染していない、と信じてしまってますが、実際には分からないからね、って窘められたことも実はあります。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/890-39ec6a3e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。