わたコちょ! ブラウザ

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?



ブラウザ

Googleがリリースしたとか。
たしかに、オイラも実はとっくにIEから脱却してます。 悲しいけど、なんせ古いマシンなもので、最新のIEは重すぎちゃうって理由ももちろんあります。 
あ、でも、Googleデスクトップの検索窓はIEに直結してるんで、7が開きますけどね。

Googleのブラウザ、どんな感じですかね?
さすがに先陣を切ってβ版をインストールしようとは思わないです。 皆さんの評判を確かめてから、良さそうなら、試しにちょっと使ってみよっか、と思うかも。

キツネ、使い勝手がいいですからね。 サクサク速いし。
だけど、Googleの事だから、きっとその上を行くんでしょう。 あとはセキュリティの問題か。
COMMENT
俺のブラウザは未だにIEのVer6だったりします。
サブのデスクトップは狐ですが、あれそんなに早いかねぇ。
IEのVer7にすると腰が抜けるくらい遅くなるのかしら・・・

んでグーグルのブラウザの話ですが、昨日ちょっと2ch見た限りでは、
>インストール始めたら
>勝手にPC起動時にプロセス自動起動するように
>レジストリ書き換えようとしやがったwww
>もちろん拒否ってやったwww
とか
・アンインストールしても何か動いてるぞ
・なんか勝手に外部とやりとりしてるぞ
など報告されてる模様。
まぁ当分使えませんな^^;
IE6は不当に重いって印象があるね。 7にしたらかえって軽くなった気がする。 メインで使ってないからいい加減なインプレだけど。
キツネはサクサクしてていいよ。 IEの表示に慣れてるとちょっと違和感はあるね。 でももうとっくにキツネにも慣れた。

グーグルブラウザはやはりもう少し評判を聞かんといかんね。 
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/861-0b755e17
