わたコちょ! プーチン前大統領・現首相

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?



プーチン前大統領・現首相

水泳関連じゃないですが、
 → 本日一番気になったニュース ← です。

やっぱプーチンさんは強面オヤジだなあ…
巷にある資料などを読むにKGB時代にジェームズ・ボンドばりな活動をしていた様子はイメージできませんけど、いくつかは生死をやり取りするような修羅場もくぐって来てるんでしょうか?

 こちら ← にはこんな画像もありました。
麻酔銃を構えるプーチンさん、サマになってます。 きっとポーズをとってるだけなのに、トリガーに指が掛かってしまってるのはいただけませんが、全体的にはいかにも銃の扱いにも長けた雰囲気を十分に醸し出しております。

この麻酔銃を見るに、装弾数は知れてます。 せいぜい数発、もしかしたら単発かも知れません。 マガジンらしき装置が見えないですし。 
それになんかカートリッジの圧縮ガスで弾を撃ち出すっぽい銃なので、その考察どおりなら、撃っても轟音が鳴り響かないので弾が当たらなかったら脅しにもなりません。
なのに彼は走るアムールトラへ(多分)躊躇なく撃って、命中させたわけですよ。 的は大きいと言えども記事がホントなら、相当な腕前だし、印象通りにどんな時も沈着冷静なキャラであると言えるでしょう。

彼が指導者となってからのロシアのめざましい復興振りには恐れ入りますが、その政治手腕の振るい方にも独特なものがありそうなイメージを持ちました。 やっぱロシアって、ってよりプーチンさん、怖い人かも。 既に院政を敷いちゃってるわけだし。 

AKを携えてる画像があったらもっとウケたんだけどな(笑) おっと、下手なこと書いちゃマズイかな?
COMMENT
確かプーチンさんって 柔道もされるのですよね。
いろんな面をお持ちなんですね。

日本の首相がこのようなことを・・・なんてありえないかな?!
って 先ほど福田さん辞任っていうニュースが流れていましたなあ。
プーチンと聞いて飛んできました(笑
やはりプーチンと言えばこのへんでしょうか↓
http://jp.youtube.com/watch?v=SXm9UK53dX8&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=FNDDTanKOm0&feature=related
なんか二個目は懐かしいBGMが聞こえたりしますね。

日本の弱腰外交のせいか、プーチン好きは結構多いように思います。
と言っても、潤沢な資源と老いたとは言えEUと米国を敵に回しても
とりあえずは舐められないだけの軍備があるからでしょうが↓
http://www.aviationnews.jp/2008/08/nato20_726e.html
本気で言ってるわけじゃないでしょうが、恐ろしいですねぇ。
でも日本もこれくらいは言ってもいいと思いますけどね。
福ちゃん辞任後のローゼン閣下ならもしかしてこれくらいは・・・
「本日、一番気になったニュース」 とすべきか、「本日の夕方現在~」とすべきか、アップロードする時にしばし考えたんですよね。
まさか福田さん辞任なんて事態が起こるとは想像もつかなかったですけど、後者にしとけばよかった(笑)

>かんこさん

麻生さんならクレー射撃の日本代表を務めたくらいの腕の持ち主なので、きっとプーチンさんと同じくらいの事はしてくれるのじゃないかと…

>あざらしくん

飛んで来てくれて嬉しいよ^^
アンタ、こういうの詳しいね。 二個目のBGMって、バイオ…だっけ? 合うね。

弱腰はいかんけど、ロシアの提督みたいなセリフは今の日本には似合わないんじゃないかしらん。 
日本海某島を不法占拠している某国警備隊など、こっちがその気になったら10分で壊滅できますが、何か?  とでも?
ちょっとブラックジョークの枠からはみ出しちゃうよ。
BGMはバイオハザードで当たりです。結構マッチしてますな。

まぁここは政治ブログじゃないんであまり濃い話もどうかとは思いますが、
日本としては「売られた喧嘩は買いますが、何か?」くらいはそろそろ
言うべきかとは思いますね。
今の所、何やっても反撃しない腰抜け国家と思われてますからね。
隣国が全部仲良し国家ならそれでも別にいいんですけどねぇ・・・

個人的には最近、ここが面白いですね↓
http://kkmyo.blog70.fc2.com/
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/860-47efab98
