わたコちょ! Beijing 2008

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Beijing 2008

競泳陣、頑張ってくれてますねえ。
皆すごい活躍で、ついエキサイトしちまいます。
中でも個人的には昨日の北川麻美選手に一番のエールを送りたいっす。 スイムオフでの力泳には思わずうるうるっときそうになっちゃいました^^
キャラはなんだかカワイイ系なのに、あのど根性。 1時間20分前に100Br泳いで、40分前に2個メの日本記録を出して、で、その自らの記録をたった数十分のレスト後に塗り替えちゃうなんて凄すぎです。
S1とは言え、Brでスイムオフの相手をぐんぐん引き離してく姿には後光さえ見えた気がしました。 そしてFrの全開っぷりには魂が揺さぶられました。
キミは女性だけどサムライだな。 

水立方でない場所で行なわれている他の競技の選手たちもまさに全力を尽くして戦ってますねえ。
バドミントン、重量挙げ、バレー、ホッケー、サッカー、柔道、etc。  結果には必ずしも結びついてないのもあるけど、みんな本当によくやってる。 
おっちゃんは一々感動しちゃってるよ。 お陰ですっかり寝不足です。


そうそう、昨日の800リレーの中継での事。
解説の野口氏の口から我等がS本師の名前が出てきて、思わずニヤリ。
スポンサーサイト
COMMENT
あらためて S本師様ってすごい方なんですね!!
その方のそばにいらっしゃるdefDは幸せ者だなあ。

私も スイムオフっていうのを初めて拝見しました。
差しで勝負・・・気持ちが勝っていましたね。見ていて大感動でした。

お話はそれますが 開会式は見ていて疲れました・・・。
開会式は実は見てないんです。 これまでもあまり見たことないんですよね。 どうも派手派手しい演出が鼻につくんで。
総集編でちょろっと見ようかとは思いますけど。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/849-88265212
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。