わたコちょ! 新 On Thur. Swimmin' 0731

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?



新 On Thur. Swimmin' 0731

先週分の日付を間違えたかな?

メニューは#7を。
総距離は4150mと比較的短いのに、時間は2.5時間たっぷり取ってあります。
何があるのかな? と見ていきます。
W-up 200×1
   K25×3×2 Desc
   P25×4   H-E

アップでいきなりキックのディセンディングがあって、ちょっと「もへー」と思いましたが、まあこれくらいならまだまだ大丈夫。

P   50×4×4  EN1~3 Desc、H-E、Even

まあ、これもラクチンとは言わないけど、サークルが優しく設定してあるのでまだまだ。

S+レスト  150をEで。 残り時間はトイレタイム。

S   400×3 Desc CT12’ EN2-3  TT7’+

出た。 英数字の羅列を読み取った時点で萎えたっす^^
サークルはかなり余裕を設けてくれてますけど、実際の注文は1本目、2本目とだんだんペースをアップさせて、3セット目を7分ちょい、つまり「50m/53秒ペース」くらいで泳いでね、というオーダーです。 
1セットならオーダーをキープできると思うんですけど、3本目だとなあ… もう「カンベンしてください!」って気分だろうなあ…

これ、メインディッシュだよね、と思ったら、その後にも距離設定はそれほどでもないけど、K、P、Sとなかなか厳しい条件のメニューが揃えてありまして。 どれもがメイン級の強度ですよ。



木曜日の常ですが、とても全部をこなす時間はないので、所々端折りまして、ざっと3000m弱くらいでまとめました。
今週末は日曜が大会なので、果たして土曜は泳ぐかどうか。 まったく泳がないのもマズイ気がしてるんですが、それで回数券を一枚使っちゃうのもなんだかなあ…とケチな事を思っております^^


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/844-b88c8a0e
