わたコちょ! バタバタ ジタバタ

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト


バタバタ ジタバタ

6月中旬から7月中旬までは多くのイベントが目白押しで、なかなか楽しいのですが、その反面、レギュラーな予定とバッティングしちゃう事も多いのも事実です。

例年、6月の後半には町内会行事のバレー大会があるんですよね。 それが終わると延長上にある市民バレー大会があります。 去年も一昨年もそれらの話題に触れたと思います。
でも、今年の6月は3週に亘って週末には水安の更新があるのがすいぶん前から決定していたので、半年も前から町内大会には「出られません」と宣言し、実際に出ませんでした。 ご存知の通り、水安講習の優先順位が高いからです。 この日は合唱の練習日でもあって、Triバットだったんですよね。 合唱も出たかったんですけど、しょうがない。
市民大会は町内大会で活躍が目立った人たちを選抜し、町としてチームを作ります。 町選抜チームです。 だから町内大会に出なかった人は本来は対象外のはずで、そのつもりだったんですが、結局は出なくちゃいかん事になってました^^
で、そのバレーの練習日は火曜と金曜なので、とりあえずこの前の火曜のウェイトトレは潰れてしまいました。
ま、木曜の水泳練習日と重ならないからいいや、って思ってたら、昨日は出張で神戸に出かけちゃって、帰宅が想定より遅れたので、水泳に行けませんでした。残念至極です。

でも、どうにかこうにかだいぶん落ち着いてきました。
4日(金)、今夜はバレーの練習。
5日(土)、明日の昼間は水泳の練習。 夜は予定なし。
6日(日) バレーの市民大会。 夕方からいわゆる慰労会。
7日(月) 夜は我らが水泳クラブの呑み会♪ S本師も参加してくれます。 二日続けての宴は厳しいか?

ここまで乗り切る事ができたら、レギュラースケジュールに戻れるはずです。
でも、来週の火曜日はウェイトトレできないかもな~。 二日酔いが夕方までに治っても、ちょっとヤル気にならんだろうって気がします。
そうか、火曜まで影響があるのだな。

あとは大丈夫だろうと思いますけどにぃ。

13日(日)は合唱の練習があるなあ。 あざらしくんと海で遊びたいけど、前回の練習を休んじゃったからサボれないなあ…

キティホーク出動は20日、21日と海の日絡みですかね?

でも、なんだかんだ言っても、仕事で忙しいんじゃないんだよね。 働けよ、って感じもありますけど。
遊んでばっかり説にようやく気付いたかも…
まー、ホントは、水泳とウェイトトレに関しては仕事のつもりでもあるんですけどね。

そうだ、1ヶ月後には水泳のレースです。 出る種目考えとけってF島コーチから電話がありました。
長水路であるから1個メはないんだよね。 リレーもメンバーいないし。  50Frはガチとして、あとひとつくらい出たいなあ。
まさか2…個メ…?  や、さすがにそれはないない^^
スポンサーサイト
COMMENT
まぁ、私もまだ何だかんだと忙しいんで、君が誘ってくれても
そう簡単には出られんかも知れんよ。
水泳のレースはちと興味あるんで、見に行ってみようかなと
思ってたりしますがね。
お楽しみの予定もたくさんおありのようで何よりです!
お仕事も充実されてるからこそ 趣味の方も満喫されてるのだと勝手な想像をしています。

50Fr意外ですと Brですか?それとも100Fr・・・Flyかな?!

>あざらしくん
昨日は失礼しました。 海はまた予定組みましょう。

>かんこさん
充実してるって言うのかな? たまーにくらいはプライベートタイムが急な仕事とバットするくらいの事があってもいいかな? なんて思う事もありますよ。 もちろん、普通は仕事の予定を外してプライベートの予定を組んでますけどね。

思い切って50Flyか? なんて思ってみたり。
泳げると思いますけど、半フリと30分以上離れてないと無理かなあ。
バックとブレはまだ問題外なので全然ダメです。その割には個メがキライじゃないんですけど^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/827-e7a46793
