わたコちょ! がんばんなくてもいいぞ、亜衣ちゃん

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばんなくてもいいぞ、亜衣ちゃん

スポーツニュース他で繰り返し流されておりますが、400mで柴田亜衣選手がちょびっとやばいそうですね。
派遣標準記録ってのも考えてみたら厳しいルールですなあ。 2008年、つまりオリンピックイヤーの日本選手権覇者なのに、五輪代表には選ばれないなんて…  とても分かりやすい選考基準で、ある意味実に好感を持てますけれども、あまりにもオトコマエ過ぎな感じがなきにしも…
まだ800mで派遣標準を突破すれば、400mも少々決まりを捻じ曲げてでも代表にって可能性も高いそうですが、エラい先生がた、ソコントコはぜひよろしくお願いしますよ。
もっと大舞台に立たせたら、あのコはいい仕事しまっせ? なにしろ実績もあるわけだしさ。 
ここで自分らの作ったルールに縛られすぎると、絶対に後悔すると思うよ。

これまで明かした事なかったですけどさ、 オイラ、実は柴田亜衣ビイキです。
ちょっとフォームが好きです。 で、あの圧倒的なスタミナにも憧れます。 アリーナの選手である事も理由の一つです。 

だけど、昨日の映像を見た感じでは、私の好きなフォームもなんだか苦しそうに乱れてたように見えました。 本人も調子ワリィって言ってるようですが、クロールの女神の化身のような彼女にもそんな時があるなんて不思議な気がします。

がんばれ! 柴田亜衣!!

いや、がんばらなくてもいい。 普段どおりに泳げば選手権も勝てるし、派遣記録も軽々突破できるんだから。

スポンサーサイト
COMMENT
テレビ見ていました。
残念でしたね。  解説では一発勝負って言ってましたね。
派遣標準・・・なくてもいいんじゃ?って思うのですが。(素人考えですが)
調整不足とか失敗とか ラジオで言ってましたがご本人が一番悔しいでしょうね。
千葉さんの問題がなければ、
あれほど厳しいルールにもならなかったんでしょうけど…
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/780-ea479590
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。