わたコちょ! Sat.Swim Report 0329

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sat.Swim Report 0329

いつもと同じメニューです。
ダウン前の25mH&Eは×8でした。
×10~×12は最低やって、徐々に本数を増やしたいと思ってるんですけど、今日は頑張れなかったです。
タイム的にはそこそこ満足できたんですけど、もうちょい向上した感じを得たいものです。

バックのドリルの最後にはいつも一本だけ25m×1でマジ泳ぎをするんですが、今日はこれは自己ベスト出ました。 明らかにヒラのベストより速いタイムでしたけど…
でも、距離の半分くらいはバサロでバサバサやってたのでインチキっぽいです。

バタもいい感じで行けたのが一本ありました。 時計の見間違いじゃなかったら多分これまでより0.5秒か1秒くらいは更新したかと思います。 でもこれも半分くらいドルフィンをドルドルしてたので、やっぱりインチキっぽいです。
個メでこんなことやってたらとても息が続きませんからねえ。 実用性に欠けますね。

バタの片手ドリル、私、やっぱり左の方が上手に掻けてるみたいなんですよね。 時計にも表れてますが、感覚的にもしっかりキャッチできてるし、その後もスムーズにストロークできます。
大体において、私は左手は不器用にしか動かないんですが、おもしろい現象です。

◇アップ200
◇いつもの1500
◇Im-pyr1000
◇ヒラ&バックドリル500(くらい)
◇Fr25×8E・H
◇ダウン200
で、3600mくらいです。

なんだか今日はずいぶんくたびれました。
スポンサーサイト
COMMENT
上向き下向き ともにドルフィンがお得意なんですね。
私は下手なので早く浮上して 掻いた方が楽で速いですわ・・(速いと言っても ただもぐってるよりはマシなだけです)

私も右利きですが Flyの片手は左の方が進みはよいです。
タイミングが合ってるような気がします。

お疲れのようですね。
次また頑張ってくださいね。
かんこさんも似たような感じで左の方が進むんですね。
タイミングと言われれば、そうかも知れません。 左で掻く時のほうが体のウネリと同調してる気がします。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/769-e3016715
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。