わたコちょ! On Thur. Swimmin' 0327

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

On Thur. Swimmin' 0327

更衣室の洗面台前のでっかい鏡に、パープルなパンツを穿いた我が身を映してみまして、どうやらそれほどへんちくりんでもなさそうだと、とりあえず胸を撫で下ろしました。
主観と客観との差は埋めようもないわけですが、まあ自分の中では「ぎりぎりセーフ」って事で処理済のスタンプを押しました^^

泳ぎ始めてみると、イメージほど高い抵抗でもないと思いました。 その時点では正直少し拍子抜けした感じでした。
でも、1000m×2本のピラミッド終盤の頃になり、スタミナがだいぶ削られてくると、なるほど「重い」感じがちょっと分かってきました。 確かにいつもの調子では進まないっす。 
と言ってもストローク数が普段より1回増えるとか、そんな極端な違いではないですよ。 結構微妙な「重さ」です。
その重さがジワリと効く感じですね。


途中までは何も思わなかったんですが、途中から辛さを感じてきました。
タフスーツとは恐らくあまり関係ないでしょう。 前夜のお酒の影響がまだ残っていたようです。
で、全力系、ダッシュ系はやめる事に。

えーっと、だからトータルでは2800か2900mくらい。 3000mに届かずです。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/768-eaeb6d6f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。