わたコちょ! Sat.Swim Report 0308

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?



Sat.Swim Report 0308

なんか忘れてると思ってたら、土曜のレポートだったんですね。
や、ホントはこんな事してる場合でもないんですけどさ。 確定申告の儀式をしなくちゃいかんのですよ、今週は。
でも面倒でイヤだから要するに逃避しちゃってるんですな^^


さて、と言っても特に変わり映えもなく。
まあ、前にちょろっと触れましたが、現在とても疲れる泳ぎ方でクロールしてますんで、「ハァハァ」言う度合いが増えてます。
疲れるだけで、それがスピードアップに直結しているようでもないトコがスゴイとこですけども^^
自分で観察する分だけでもあまりにもムダな動きがあって、絶対それがロスになってると思ってます。
それと、このオイラ的ニュースタイルクロールは、キャッチが難しい。 半端なキャッチのままプルになってる。 キャッチだけはしっかり時間を取らなくちゃって思ってるんだけど…

それで終盤にディセンド50×3をやる元気がなかったですね。
代わりに、25m×8をEとVHでやってお茶濁ししてしまいました。 いくら自分ではVHのつもりでも25mだから知れてますモンね。

◇アップ200
◇ドリル1500
◇IM-pyr1000
◇Bc・Brドリル600
◇Fr25×8 E・H
◇ダウン200

で、3700mくらいですね。 
COMMENT
上記メニュー簡単に書かれていますが
◇ドリル1500
◇Bc・Brドリル600
かなりなもんですね。  ドリルお好きだというのがよくわかります。  基本がしっかり出来た泳ぎをされてるんだろうな。
私も見習わなくては!
ドリル1500って言ってもですね、片手とかキック、スカリングなどのいかにも!ってのは700mくらいですよ。 アガリの500mはFrの耐乳酸メニューだし。
面倒なんでこの1500mはまとめて称してしまってますけど、ついこの前までは一日のフルコースだったわけですし^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/759-71d83738
