わたコちょ! トレーニングしない週だった!

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト


トレーニングしない週だった!

先週の木曜、土曜となんだか妙に好調な感じだったのは、
火曜日のトレーニングをしなかったからだ、って事にようやく気付きました^^

先週の月曜日は建国記念の日で祝日だったんですよね。
月曜が祝日の週は、プールは火曜が代休になるんで、当然ジムもやってない。
それなら月曜にウェトレすればいいはずなんですが、月曜はなぜかバレーの試合があったんで、そのプランは実行できなかった。
バレーの試合は行くつもりなかったんですが、「メンバーに登録しちゃってるし!」とか言われて…

ウェトレしなければ、筋肉痛なんておきませんからさ。

近頃はがっしょ(こちらの方言か? 「がんばる」とかって意味です)でクロールすると、肩の三角筋がよく疲労するんですよ。
木、土はそれも少なく、内心「ほっほ、体力レベルが上がったわい」と思っていたのですが、なんのことはないっす。
単純に筋肉の疲れがなかったからだったのでした。

いつもなら2000mも泳がない内に「ひー!」って言ってるのに、どおりで調子こいて距離を泳げるワケだよ。

今日はジムに行きますよ!
スポンサーサイト
COMMENT
木曜のスイム…「ひー!」って言ってるのかなあ?

方言、おもしろいですね。訳が無かったらわかりませんでした。
言ってますよ、木曜も土曜も^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/746-7aaf9da5
