わたコちょ! ニモ、サスペンス

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト


ニモ、サスペンス

今日、WOWOWはディズニー特集で、お午からファインディング・ニモを放送していました。予てより見たかったので、録画をセットしてプールに出かけようとしたんですが、スタートをつい見てしまったら、ぐわっと惹き込まれてついつい最後まで見てしまったのです。
ま、しょうがない。ではこれから出発しよ、っと思ったら浅野ゆう子さんが赤いチェックのミニスカを穿いて画面に登場。
お、なんだ?とつい思ってしまうのが男の性。
その番組は夏樹静子サスペンス劇場とかなんとか…。
思いっきりそのキャッチにやられてしまいました。
結局ずるずると最後まで…

あ・・・と思ったらもう4時前。マジっすか?
慌ててプールへ向かい、券売機にお金を投入したんだけど、コインは虚しく返却口へ。
アレ…?

そうだった。今日は日曜日。このプールは17:00で閉まるのでした。
だから券売機も「店じまいモード」となっていたのです。
カナちゃんセンセが「アラ、こんにちは」と。
「あと、40分ばかり泳ぎます?」
と聞かれましたが、着替えてストレッチして…なんてしてたら実質泳げるのは20分ちょっとくらいになっちゃう。そのために740円も使うのはイヤ過ぎ。
カナちゃんの笑顔にちょびっとだけイジワルな感じがしたのは気のせいでしょうか?

あーあ。ガッカリでごんした。
もう帰っていきなりビールモードな日曜夕方です。
ちっ!!!
テレビごときにやられちまうとは、あまりにも修行が足りてねえ…
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/74-eb895236
