わたコちょ! 本日は最後の練習(多分)

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト


本日は最後の練習(多分)

本日になってようやく深刻な全身の筋肉痛からエスケープできました。 トレーニングから3.5日もかかってますよ。 それでも深刻な痛みから抜け出たのみで、まだ多少の痛みや疲労感は残ってます。
イヤですねえ… はァ…  なんだか肋骨のケガからこっち、筋痛の回復まで時間がかかるようになった気がします。  これくらいの年齢を過ぎると、週単位で体を動かせなくなる状況に陥るのは全力で回避しなくちゃいかんですな。  

なんか、マリッジ・ブルーならぬ、大会前ブルーだな。
去年の今頃はもっとハイテンションだったんだけど。

今日の夕方は泳ぎに行こうと思います。
ステップアップ教室もあるし。
ターンももっとやっとかなくちゃですしね。

明日はどうしようか、まだ考え中。
土曜だからいつものように泳いだ方がいいのかな?

解決しそうにない課題が多すぎるのが、この感じの原因か。

スポンサーサイト
COMMENT
ゴルファーの丸山さんも 魚の目一つで 今年の成績が振るわなかったとか。 何が引き金になるか わかりませんね。
defDさんの場合は 肋骨から不調のようですね。

また お話それますが・・
私は始めて大会に出たときは 何も知らないということで訳もわからず召集 飛び込み 無我夢中で泳いで ゴールといった具合で。
でも 2回目 3回目となると知ってしまった分心配や恐怖が先にたつようになってしまいましたわ。こわがりの私は 今はお休み中ですが いつか大会に出るときがくるのかな?!(と皆さんのページを読んで思っています)

また 報告をのぞかせていただきますね!
そうですよね、何もかも初めてだった昨年は、準備すら何しとけばいいか分からず、バタバタしてる内にレース当日になって、その日もあっという間に終わっちゃったような感じでした。

その点、やはり今年はちょっと様子が分かってるんで、余裕があるのはいいんですが、なんだかネガティブな方向に思考が進んじゃうんですよね。

適当に試合に出られたらいいのに、かんこさんも。
慣れた事ではあっても、多少は生活のアクセントになりますよ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/698-c35c20b3
