わたコちょ! 「あし@」 の皆様

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あし@」 の皆様

既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、最近新しいプラグインをこのブログに導入しました。
「あし@」って言います。画面の一番左上あたりにバナーがありまして、最初は同じ位置にある「FC2ブログ」のバナーに隠れてますけど、数秒でFC2のは消えるんで、その後はずっと表示されます。

導入してみたものの、実はこれの趣旨とかシステムとかをよく理解できてません。
「お友達」とかってシステムもあって、昨日、数日ぶりにメーラーを使ったら、お誘いしてくださった皆様も何人かいらっしゃる事に気づきました。
お一人ずつお返事するのが筋ではありますが、ちょっと調べようとしてみましたけど、それもまたできないようになっているようです。
や、実はできるのかも知れませんが、理解できておりません。
この場を使ってレスさせてください。ごめんなさい。

思いますに、せっかく「お友達」としてお誘いくださったのですが、この方とはOKで、ブログの趣旨が違うからと言って別の方にはお断りする…というような事は私にはできかねるかと感じております。
さりとて、申請してくださった皆様全員と「お友達」となるのも正直どうかとも考えます。
たかがブログ上のひとつのお遊びであると割り切ろうとしても、元々そういう方向には柔軟性に欠けておりまして、さらに未だシステム自体も理解できていない現状では、しばらくはこの件に関しては対応するのを控えようと考えます。

お誘いくださって本当にありがたく思います。 そしてメールを頂いていた事に気づくのも遅れ、またこんな愛嬌のないお返事しかできないことをお詫びいたします。

それなら極端な考え方をすると「プラグインを外せば?」って事にもなりますが、これのお陰で未知のブログにも出会えるわけですし、そのことに関してはもう少し現状維持な方向でさせていただこうとも思います。

もう少し慣れましたら、また別の考え方をするようになるかとも思います。
そういうような事で、また今後ともよろしくお願いいたします。
重ねてですが、申し訳ありません。 

                                           defD
スポンサーサイト
COMMENT
今 訳もわからず 「あし@」を ポチット押してしまいました。

未知のブログに出会えるなら それはそれで楽しそうですね!
ネットの世界 まだ全然わかっていません・・
2日サボりました。
昨日、一昨日と練習をサボってしまって、今日重い腰を上げ、練習を再開しました。今日は、4キロ弱のメニューをしました。最後にDash25m10本があり、普段は、壁けりで16秒ジャストか17秒ジャスト位で泳げるのですが、今日は20秒… あれ??と思って何度かやったけどやはり同じでした。疲れてるのかな?と思い、諦めようとしたら、息も、脈も上がっていないことに気づきました。そこで分かったのですが、100mのtimeをあげる為に、25m用の泳ぎをしていなかった事です。最後2本を残して、ピッチを上げたら、16秒でした。そして、脈も一気に上がっていました。今回エントリーしているのが、25mFly、25m×4混合リレー、50mFr、100mIM(個人メドレー)なので、距離も考えてやらないといけないことを認識しました。北島康介も3月の世界水泳で50mは難しいですね。と言っていましたが、確かに、25mのような長短距離はちょっとした事で大きくtimeが変わってしまうので、本当に難しいと思いました。長くなってすみません。<m(__)m> 
P,S 返事が遅く成りましたが、かんこさん >はじめまして^^ 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>TNKくん

ちょっとは休ませないと、集中力も鈍るよ(笑)
そうそう、頭のチャンネルを切り替えないと、案外短い距離のダッシュって難しいんだよね。

コメントの編集・削除は、コメントを送信する時に、「削除PASS」になんでもいいからパスワードを入れておけば、コメント欄の[編集]って機能を使えるようになるはずです。
試してみてちょ。


>かんこさん

色々試してみると楽しいですけど、たまに予想の斜め上な反応が返ってくることもままあります。
「予想の斜め上な反応・・」
難しい方角ですねー・・
ストライクばかりじゃないんですねー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/693-c3cf2a88
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。