わたコちょ! 5・7・5 

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト


5・7・5 

ブログペット、ちょっと調べてみたら俳句というか、五七五を喋るようにすることもできるようですね。
一瞬おもしろいとも思ったけど、ただ数の合った音節を並べてるだけのようだったので、これはやめました。

しかし、先ほど何気なくチビDの絵をクリックしたら、

「教室に 発見したら ベストだね」   と。


いえ、五七五を喋るようになどしていないです。
たまたま音節を3つ並べたら五七五になったんでしょうね。
でもアレっ?と思いましたよ(笑)

で、読み直してみると微妙に意味ありげな。

もしお時間がある時にはチビDを構ってやってみて下さい。
案外なにかメッセージ性のある一句(?)をひねり出す事もあるかも知れません。

ってことでチビDに返歌ならぬ返句。

「朝一で 笑わせるなよ おチビさん」 お粗末すぎ。


今夜は水泳教室です。


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/69-2ff41e97
