わたコちょ! 出場決定

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出場決定

金曜の水泳の時、カナちゃんが
「市民大会どうします?」と問うてきました。
開催日が11/11なのでまだまだ先のような気がしていたので他人事のように落ち着いていたのですが、
「何言ってるんですか、締め切りは明日ですよ?」
ときました。

もちろん個人種目には出ますけど、問題は混合リレーですよ。
HIさんには何ヶ月も会ってないし、TNKくんもこの日に来なければ、連絡つけるのが難しい人だし。
それに、目の前でちょっとエキサイト気味な彼女も出るのか出ないのかまだはっきり聞いてないし。
最も解決の早そうなトコから着手することにしました。
「あなたは出られるの?」
出ないって言うと思ってたんだけど、意外にも前向きな答えが。
するとあと二人です。
「HIさんは200mリレーは無理だけど、100mリレーなら出るって言ってました」という新情報が。

男性あと一人ならどうとでもなるので、この日TNKくんが来なくても、とりあえずエントリしておけば、後でどうにでもできるでしょう、という事で、混合リレー出場決定!!

でも私ら、その時点まではリレーはメドレーだと思ってたんですよね。
レッスンのあとに参加申込書を見てみたら100mFrリレーしかなかったのでした。

そのあとにTNKくんもやってきたので万事解決。
4人でミックスの100mリレーへの出場が完全決定です。

って事で、私は50mFr、1個メ、混合リレーの3レースに出ることにしました。
他の皆さんも2レース~4レース出ます。

「あ、そうだ、チーム名はどうする?」
実はこれが一番の難問だったのですよ。
「じゃアタシ仕事があるんで、ちゃっちゃっと考えといてくださいね」
と言い残して消えてしまいました。案外ひどい女です、彼女。
人に押し付けたクセに、ふざけた名前はダメ! と強い希望があったので、選択のレンジが狭まってしまい、結構悩みました。

しばし考えて、 SprefPと書いてみまして、「えすぷれっぴー」って感じに読めば語感もまあまあかな、って事で自分の中では決定しました
あとで文句言ったって知らねえ。

意味はもちろんありますけど、それをここでは言えません。勘のいい方ならお分かりになるでしょうけどね。
スポンサーサイト
COMMENT
出場種目が決まりましたね!

個メに出られるということは 4種とも練習しないといけませんね。 私は個メの経験はありませんが あこがれますね!
4種目習った事の完成品のように思えます。 どれか一つ欠けても出られないのですもの。

リレーは盛り上がりますね! 引継ぎの練習とか されるのですか?
>4種目習った事の完成品
という一文にはプレッシャー感じちゃいました^^
出来に全然納得できてないですもん。

まあ泳ぎそのもののレベルアップは今の段階からは多くを望めないんで、せめてターンだけでももうちょっとマシにするくらいしか考えてないです。
結果はどうあれ、ベンチマーク作りのつもりです。

リレーの引継ぎはちょっとは練習しないといかんでしょうね。
私は完全に初めてだし、TNKくんももしかしたらそうだし。
試合までには一回くらいは皆で集まれる機会もあるでしょう…なんて言ってるとすぐに迫ってくるんだよな。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/688-93c5222b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。