わたコちょ! 練習用水着新調

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト


練習用水着新調

気がついたら、練習用でずっと使ってたショートボックスのパンツが薄くなってました。ちょっと厚めのパンスト状態ですよ。
ポリウレタンの生地が千切れて虫の卵みたいなのが浮いてくるパターンの。
いつから薄くなってたんかなあ?
他人様にお尻を見せつつ泳いでたのかしらん^^

この薄くなってたヤツはアルペンのオリジナルブランド(?)でした。これのいいトコはなんてったってその低価格さ。消費税込みで2000円しないのです。
たしか昨年の9月末頃に買い求めたので、あれから約11ヶ月。長持ちした方だと思います。
その代わりデザインは味も素っ気もない紺一色。

今回もそれがいい、と思ってアルペンに行ったんですが、ちょうどサイズが切れてやがりました。
個人的にはなんとなくArenaがヒイキですけど、練習用なら何でも構わんのです。
でも、そういうちょっと人気のあるブランド名が付くと、それほど高機能でもないのに大概割高感たっぷりな価格に設定されてます。

すかさず売れ残りコーナーを物色すると、旧Speedoブランドのショートボックスが一枚だけ2400円台で出てました。サイズもいい感じ。
これもデザイン性はほぼゼロですけど。黒一色です。

だけど、ダメになったパンツの生地より元々がなんだか薄いです。
長持ちしない感じ。

考えてみたら、古いヤツだってアンダー穿けばまだ使えるか。練習用には多少抵抗がある方がいいワケですし。
交互に穿けば想定より長く使えるかな?
スポンサーサイト
COMMENT
気をつけてくださいね!
私は以前に たぶん本人さんは気がついていらっしゃらないと思うのですが
男性の後を泳いでると 丸い穴からお尻のお肉がプルンと顔をみせていましたよ。
水着に穴があいていたようです。
失礼かと思って
注意はできませんでしたが あの方何人に披露なさったのかな?

それからは 私も要注意ですわ(笑)
いやいや、それは注意した方が(笑
私も気になって、古い水着の生地を引っ張ってみたり、光にかざしたり、穿いて鏡に映してみたりとやってみましたが、どうやら微妙な部分を晒していたワケではなかったようですよ。ほっとしました。
あまりキレイなお尻でもないんで^^

でも、半年に一度くらいはお尻の谷間をくっきりと見せてらっしゃる方もいますよね。
尻のボリュームでテンションがかかるからでしょうか、大体決まって薄くなるのはお尻の部分からのように思います。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/664-2062ac80
