わたコちょ! プロトタイプ01

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロトタイプ01

ドリンク考シリーズの本編はいまだ執筆中ですが、ざっと方向性が見えてきたので、理想的なドリンクの試作1号を作ってみました。

細かな理屈はさておきまして、そのレシピを紹介しますと

ベースとして
水道水 :1リットル
果糖  :25g
天然塩 : 2g
クエン酸:10g

さらにウチで販売している製品ですが
ビタミンB1とビタミンCを含むサプリメントを添加しました。

水道水は正体不明の浄水器を通してある…そうです。
私がこの家を離れてる時に装備したものらしいのですが、この目で見たことないんです。なんか、どっか土の中に埋まってるそうです(笑)

味見。

クエン酸が多すぎた模様です。酸っぱすぎです。
作っちまったものは仕方ないので今日の水泳で飲みます。
試作2号は半分にした方がいいかも。

さて、はたして2時間の練習中、私をサポートしてくれるでしょうか?

スポンサーサイト
COMMENT
いかがでしたか?
効果のほどは・・・?

私が鈍感なのか 今飲んでいる 結構お高いクエン酸の飲料ですが
飲まなかった時との違いが イマイチ よくわかりません。
でも 飲んだ方がいいと信じて スイミングには持って行ってます。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/643-6c20c24f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。