わたコちょ! Sat. Swim Report 0721

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sat. Swim Report 0721

実は気づいたらブログ開店2周年を過ぎてました。
去年の1周年記念には10000m泳をしましたが、じゃあ今年は20km泳いでみるか、ってワケにはさすがにいきやせん。
10kmでも、まるで数日前のことのような気さえするくらい面倒な企画でしたので、一日でアレの倍に挑戦しようなんてとても思えません。

先週から短水路壁蹴りスタートの自己ベストにチャレンジ中なので、それでいいか、と安易に決定しました。
実は手応えとしては「イケルんじゃないのォ?」とも思っていたんですよね。

甘うございました。 楽観的観測、得意ですからなあ。

今週もアップ、ドリルと約2000m泳いだ最後にディセンド50m×4をしまして、オーラスで39秒台、あわよくばそれ以上を目指しましたが、残念ながら40~41秒の間くらい。

先週、スタートから35mくらいまで最大努力でピッチを上げてみたところ、それ以降の電池切れによって、モーターを回せなくなっちゃったという反省を、どうやら無意識にしてたようです。
どうもなんだかスタートから回転が上がらないんですよね。
50mスタミナをもたせようとしとるんですなあ。

35m過ぎで電池切れになった方がまだマシなのに。

5分もレストして、もう一回チャレンジしてみたんですが、結果はさらに1秒かそこら落ちまして。
ハナシになんねー。

って事で2周年記念企画は失敗でございました。
我が水泳ライフに暗雲が垂れ込め始めた気がいたしますです。
一年後も同じ壁にチャレンジしてたらどうしよー!
スポンサーサイト
COMMENT
記念日ごとに マイイベントを開催されているのですね!
また来年に向けて 水泳もブログも更新に一役かいそうに思えます。
私も真似してみようかなあ・・
一周年記念の日を調べてみる事にしますわ!
ブログ開設二周年おめでとうございます。
記録更新ならずですかい。
まぁ俺らもそろそろ中年真っ只中なので、無理せず行きましょう(笑
>かんこさん

ただのネタ仕込みですから、私の場合^^


>あざらしくん

無理せず、そこそこ頑張るってのは案外難しいよ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/640-1aceffe2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。