わたコちょ! 今日は土曜日

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト


今日は土曜日

今週は何かと用事があって、ようやく迎えた週末ですが、これから今週最後のお仕事の予定が入っております。
あざらしくんの心の先生的に言うと「Squeeze!!」でしょうか。
15:00頃に終わるので、帰宅は16:00前後かと考えております。
その後にはできたらプールへ行きたいですなあ。

明日は雨が降らなければ海です。
でも、明日は新人さん(というより体験ダイブ希望者と言った方が的確かも)が多いそうなのでボートは出ません。
入り江の中でこじんまりとやる予定だそうです。

ずーっと以前にテーマだけ挙げた「ドリンク考」をこつこつと執筆中です。だいぶ形を成してきました。
いつも行き当たりばったりな書き方をしてるので、今回はもう少しまとめた感じに書こうかと思い、とりあえず全編をまとめてからブログに小出ししようかと思います。


あ、「ひぐらしのなく頃に」ってオハナシ知ってます?
ひょんなきっかけでこのオハナシと出会いました。
もともとの出は同人系らしいのですが、なかなかよくできたサスペンスです。機会があったら「体験」してみるのをお奨めします。
もっとも、私もまだハナシの半ばくらいまでしか知りませんけど。

んじゃまた。
スポンサーサイト
COMMENT
こんにちは。
「ドリンク」のレポート楽しみにしています。

とにかくスポーツドリンクが飲めない私・・
何かヒントがありそう。
期待しておこうっと!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/637-c7b411fc
