わたコちょ! 県民水泳大会

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト


県民水泳大会

昨日はいつもの県立プールで、タイトルのような大会が行なわれておりました。
ちょっと行ってみました。

よく分からなかったけど、どうやら各スイミングスクールの対抗戦ってな様子でした。
いつだったか見た高校総体県大会よりおもしろかった。
そうですね、タイムで比較すると、私のレベルだと小学校の低学年クラスのレースに出れば、デッドヒートを繰り広げられそう。

もっと速く泳げるようになりたいという明確な意識を持って泳ぎ始めたのが7月の半ば。あれから3ヶ月が経ってしまったわけですが…
確かに少しずつは速くなってますが、こんなペースでいいのかな?

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/61-b698f65e
