わたコちょ! Sat. Swim Report 0519

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sat. Swim Report 0519

久しぶりの土曜泳。
前回が0428付けでしたから、3週間空きました。
土曜だけでなく、5月になってから実にたった2度目のプールですよ。

でもまあ仕方ないか。
コンディションとスケジュールと両輪で運動できない状況だからなあ。

ってことで、この土曜もガシガシとは泳がず。
キャッチの瞬間の肩の芯の痛さはあまり変化ないかんじです。
グニーって伸ばしちゃったからなあ。
当初は大した事ないつもりでしたが、予想よりもうちょいダメージが強いのかもしれません。

ゆっくりクロール(50~55秒/50m)で1000m。
ヒラもゆっくり600m。
バックもゆっくり500m。
ストロークなしと左腕だけバタフライで400m。
あと200mダウン。

肩が気になってこれ以上は泳ごうって気になりませんでした。


更衣室から出るときにS本師とバッタリ。
上級KIDS教室のための登場です。

「お、久しぶりだね。調子はどう?」
といつもの感じです。
私は低調であるのを正直に伝えつつ、さらにもうちょっと重要な事を要請しました。

「そろそろワタシラも見てくださいよ!」
「そうだね! いつがいいかな? みんな一緒に泳いでるの?」
「もちろんですよ。木曜か金曜にやってますからね、できれば来週くらいからお願いします」
「わかったよ、金曜にしよっか?  …いや待って…金曜は飲み会が入る事が多いから、やっぱ木曜にしようか、どう?」
「ありがとうございます。 みんな喜びます」

って事で、どうやらS本練習会も元の軌道に戻す事ができそうです。
問題は肩のコンディションですが、これはマジでもう少し時間がかかりそうだから、私はもうしばらくは別のコースでじっくり泳いだ方がよさそうです。
スポンサーサイト
COMMENT
S本師さまご帰還おめでとう!
木曜日が来るの、楽しみになりますね。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/606-251a9ebc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。