わたコちょ! 体調悪いッス

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト


体調悪いッス

今日は練習会の日ですが、なんだかオナカの調子が不良につき、欠席届けを申告してしまいました。
昨夜腹を出して寝てたのかも知れませんTT

他にもまだ肩の芯の痛みが取れなくて、昨日はバレーも休んだし、屋根仕事で腰や大腿の強張りも日に日にひどくなるしで、全体的に調子が悪いみたいです。
屋根はあと3/4くらいかな?
なにせずーっとかかりっきりってワケにもいかんので、なかなか進まんのですが、早く終わらせてしまいたいです。
コイツが全ての元凶のような気がします(言いがかり?)。

そう言いつつ、朝から夕方まで作業をする日が2日続くと、そのまま体が壊れそうな気持ちになっちゃうし…

そう言えば都会の方では麻疹が流行ってるそうで。
若い人でなければ大抵の人は予防接種してるはずですが、せっかくの抗体も鞘に入れっぱなしだと効力が低下してるものなのだそうです。
十分お気をつけ下さいまし。
スポンサーサイト
COMMENT
体調いかがですか?
働きすぎかな?
>屋根はあと3/4くらいかな
まだ残りの方が多いのですか?梅雨になると大変ですね。

麻疹、困るんですようねー
アレルギー体質でほとんどの病気の予防接種は受けてないのです。
今頃かかってしまうと 命に危険が・・・
どうしたものでしょうね?
予防接種受けてないんですか。

きょ、極力感染する危険性の考えられる所には近寄らないようにするのをお勧めしますです。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/605-11b3bcc6
