わたコちょ! ロッキー

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

« G.W    Sat. Swim Report 0428 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッキー

観ました。
いくつかの不満もありますが、しっかりクライマックスでは泣かせていただきました。

エイドリアンを亡き人にしといたのは、彼女がいればボクサーへの復帰を絶対に認めるはずがないキャラ設定ゆえでしょうか。
それとも単にタリア・シャイアとの出演交渉が不調だっただけでしょうか。

それにしても話中ではどれくらいの期間で体を仕上げたって設定なんでしょうかね?
細かいことはいいか^^
雪の降りしきるフィラデルフィア美術館の風景も美しかったしね。


すごく共感した部分がありました。
時代を超えて戦ってみたい相手がたくさんあります。夢にまで見ることもあります。 最低6人揃わなきゃ実現できないですけどね、私の思いは。
スポンサーサイト
COMMENT
うは。
薦めておいて俺まだ観て無いよヽ(`Д´)ノ
トレーニング日は
階段を駆け上って
わーい、わーい って必ずやります^^
昨日できなかったので
さっき行ってきましたが
階段を駆け上ったところに
今日は人がたくさんいたので
わーい、わーいはさすがにできませんでした、とさ。
defDさん 本当に(ハンカチもって)泣かれたのですか?

バレーボールの夢をごらんになるのですね。
どのような相手なんでしょうか?
目から涙が溢れて…ってワケでもなかったですけど、
マジでうるうるしてましたよ^^

バレーで時代を超えて勝負してみたい相手の話を始めると、冗談抜きで一晩かかってしまいますからひとつだけ。
一番やってみたいのは、並居る全国の強豪さえ打ち負かして、最強と謳われた1コ上の先輩たちのチームですね。
私らはランキングとしては2位って事になってまして、彼らの痺れるような強さは認めますけど、ガチンコで勝負した事ないですから^^
もちろんあちらもこちらもベストだった時って条件なので、今ロートルたちが集まって懐古趣味でやりたいってわけじゃないから、永遠に実現不可能なハナシですよ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/597-c1a484b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。