わたコちょ! S本練習会 4月-3週

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S本練習会 4月-3週

週が変わっちゃってからのレポートとなりました。
先週は練習会の実施は金曜に。
プールの駐車場にクルマを停めて、荷物は載せたまま建物の周囲を2周ジョグ。約800mを5分で走ると、このところ気温も上がってきてるので、簡単に背中が汗ばむようになりました。
ストレッチをするのに筋温をある程度上げるのがこのジョグの目的なので、それくらいで十分なんです。
だから夏場になれば、もっと軽いアップでもいい。

クルマからバッグを出してプールの玄関に入ると、S本師とカナちゃんセンセがお喋りしてました。
「悪いねえ、まだアレコレ慣れてないことばかりで落ち着かないもんだから、なかなか泳ぎを見てあげられないんだ」
と私を見つけて声を掛けてくれました。
「もちろん理解してますって。でもみんななるべくお早い登場を待ってますよ」
と答えると、カナちゃんセンセが
「でも明日(土曜日)の4時からの水泳教室(For KIDS)は見て下さるって言ってもらえてほっとしてます」

へー、って思いましたね。
県立プールそのもののスタッフではなくなったんだから、たぶん完全にボランティアなんでしょう。
遠くに行っちゃったワケじゃないから、これまで教えてた上級クラスの子どもたちは引き続き見てやりたいんだ、と。

「4月になってから全然運動してないから、明日はこっちで(ジム)でちょっと汗を流してからやるつもりなんだ。もう少し落ち着いたらDくんたちとの練習会もするからね」

ありがたいですなあ。頭が下がりますよ。ホントいい人です。


ってなワケで、久しぶりにS本師に会えてなんだか嬉しい気持ちで練習できました。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/591-9eb502a8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。