わたコちょ! Sat. Swim Report 0407

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト


Sat. Swim Report 0407

低調なコンディションをまだ引き摺ってます。
この1ヶ月~2ヶ月間くらい調子の上下をはっきりと感じる事って滅多にないですよ。
先日まで包まれていた上げ潮感が夢の話のようです^^

それでも疲労感はだいぶ薄れてきて、いつものS本メニュー1500mはなんとかクリア。
しかしその後のピラミッド1200mは途中で気持ちが挫けました。
えーっと、
25m×8 メドレー順 CT45 はできました。
50m×4 メドレー順 CT90 もなんとか。

100IM Easy CT180 がいかんかったな。つい力んであまりイージーじゃなくて2分かけずに帰ってきちゃったから、次の1個メハードが本当にハードだったです。1分レストしたけど回復せず。
これで果ててしまったっす。

残りが600mあるんですが、とても次の100IM(E/H)二本など行く気が起こらず、25m×8へいきなり戻して終わりにしました。
あとダウンで100mばかりたらたら泳いで上がり。
アップで300mくらいやったのでトータル2700mくらいですか。

何をやってもしっくりこないんだよなあ。
ほぼ収穫なし、と言ってもいいかも。
そういう日もあるか…あるな。
スポンサーサイト
COMMENT
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
私は、低調期が続く時って何をしても空回りだったり気分もよくないし
水泳してないときでもあたまの中は水泳だったり、ユウウツな面白くない日が続きます。

好調にむかう・・・
何かきっかけってあるのでしょうか。
いい時もよくない時もあるとわかってるのだけど、
毎日試行錯誤の繰り返しです。
私、コンディションの波って、イメージとしてはバイオリズムみたいな感じで捉えてるんで、勝手に上がったり下がったりでいいと思ってるようです。
下がり始めたら、やがてボトムを過ぎていずれまた上向きに転じる…と。それまで焦らずに待とう、と考える性質です。
時には波長が変わったり、ピークやボトムの高さ深さも変化する点はバイオリズムとは違うトコかな。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/582-970ecae1
