わたコちょ! Sat. Swim Report 0331

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sat. Swim Report 0331

朝チャリもしました。
天候の影響もあり予定と一日ずれたりもしますが、とりあえずは週に二度のペースを保ててます。
習慣化すればもう心配ないんですけども。

30分間での到達距離は前回とまったく同じ場所まででした。すなわち9.1kmって事でしょうか。ウィンドブレーカーの上下を脱いでリュックへしまうのに幾分手間取ったのは本当ですが、それを考えてもノビシロが減ってきてるのはどうやら間違いない。
やれやれ、低い限界点です^^


午後からのプールでは前々回のS本練習会メニューを実施したあと、いつものインタバを。
でも、最後の25m×8・4泳法をやめて、その代わりに50m×4・Frでディセンディングにしました。
木曜の反省もあり、最後の40秒/50mは相当もがいたつもりだったんだけど、41秒止まりでがっかり。
いかにおよそ3000mを泳いだあとの最終メニューとは言え、正直、もう39秒くらいでは泳げるかと思ってました。


さて、時節柄お花見へ行ってまいりやす
スポンサーサイト
COMMENT
桜、満開ですか?
こちらは少し遅いようです。
先日お花見したのですが宴会の途中雨が・・・
それでも飲んで食べて。
かんじんの桜はつぼみでしたー
いつもトレーニングする公園は七分~八分咲きってトコでした。
飲みすぎたようです。今日はすっかり二日酔いです。

つぼみじゃなんだか気分が今ひとつ盛り上がらない気がしますけど^^

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/576-7c5bbc4b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。