わたコちょ! 水泳教室 3 の2

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?



水泳教室 3 の2

自分で「お?」と思ったのは、ノーブレスでのクロールの時。
息が苦しくなったらそこで立ち止まって息をして下さい、との事でしたが、25mの間まったく苦しくなかったので、普通にノーブレスで向こうの壁にタッチ。
これでも縦潜りダイバーの端くれなので、正直それくらいは屁でもないんですが、意外だったのは、息を止めている実感がなかったこと。息をこらえた意識がまったくないないまま、向こうへ着いちゃった。
ちょっとダイバーとしてステップアップしたのかも… 妄想かな?

とまあ、とにかく昨日は軸軸軸~っ! な1時間でした。

なんか筋肉痛が厳しいので泳ぎ足しはなし。
習ったのを簡単におさらいするために何往復かして、昨日はオシマイ。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/57-574de336
