わたコちょ! そういえば グー

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト


そういえば グー

いつの間にか、グーで泳ぐドリルをしなくなってました。
アレレ? いつから忘れてたんだろ。

水に肘を引っ掛けるクセをつけるには一番いいんだよな。
うん、近頃肘が流れちゃってるって自分でも気づいてたのに。

教室の前にちょっと早めに行って、さっそく今日からやっとこう。
スポンサーサイト
COMMENT
私もグーのクロールを取り入れるようになりました。
質問ですが、このドリルは何メートルくらいされますか?
クロールは25×4~6くらいです、私。
この前はそれにヒラとバックがそれぞれ×4、バタが×2やりました。バタは十分に飛べなくて、非常に疲れました。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/555-30e32409
