わたコちょ! Sat. Swim Report 0303

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sat. Swim Report 0303

気に留めてなかったですが、桃の節句だったのですね。

金曜日がたぶん2300mくらい、土曜が2600mくらい。
スタミナが足りないので、連チャンだと2日目は途中から腕の疲労がきつくなりました。
「耐乳酸トレ…!」とか思って、がしがし泳いでましたけど、インタバの後半はさっぱりペースが上がらなくなりました。

1個メは久しぶりに2分を切りました。
これまでは25×8、50×4を終えた後すぐの1個メなので、簡単には切れないよ、って自分の中でイイワケにしてたんだけど、バックからヒラへのターンがこれまでになくスムーズに決まったんで、後半ちょっとがんばってみました。
でもその一本をがんばっちゃったんで、その後1個メが3回連続であるんだけど、3回とも2分5秒を切れずじまいでした。

とは言え、ラップタイムをチェックすると先週までより、ヒラとバックが25mあたり1秒か2秒くらい速くなった感じがしました。

バックはキックは相変わらず下手。ありゃ絶対に推進力には寄与してないと思う。
ストロークがちょいと良くなった気はします。水を捉えてる感、若干向上。

ヒラはストロークを主にがんばってみた。
前の晩にS本師にチェックされたことを中心に、探りながらアレコレと。
キックも今までより強く蹴れた感じがしました。

なんだけど、タイムにはほんの僅かしか現れない。
そういうものですよなあ。

別に劇的に速くなるのを拒んではいないんだけど^^
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/552-3f3c32f4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。