わたコちょ! Sat. Swim Report 0217

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伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

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Sat. Swim Report 0217

体力を消耗しちゃう事は分かっていても、ドリルを一層時間をかけてしちゃう傾向です。
いろんな方にたくさんの事を教えていただいている今日この頃ですので、ひとつひとつ忘れずに復習してたら、昨日なんかもあっという間に1時間以上経ってました。

あー、えーと、もちろんこの前フリは、インタバ(ピラミッド)の2個メ1本を昨日もできなかった事のイイワケでもあります^^
1個メ×2を終えた後、60秒レストをしようが、120秒レストを取ろうが、「2個メ行くゾ!」って自分を鼓舞できません。
1個メ×2なら「行こう」って気になります。その後も50×4、25×8を続ける事ができます。

が、2個メにはどうしても踏み切れない。
ここに今の私には乗り越えられないスタミナの壁があるのですね。

やっぱり当分は2個メは封印しましょ。
その方がやるつもりでできない悔しさを感じることもないっすから。

まあ、2個メ×1はしなくても、インタバの後半はヨレヨレなんですけどさ。
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COMMENT
ドリル練習で1時間以上ですか?うでがパンパンになりそうです。
次の日までこたえそうです。。
個人メドレーは勇気がいりますよねぇ。
よしって気合入れないと。
ドリル練習、苦手な私にとっては尊敬です。
背泳のドリルでいいのがあったら
また教えてください。
ドリルもついこの前くらいまでは、のんびりやっても30分とかかんなかったんですけど、なんだか急速にするべき事が増えたって気がします。

腕が疲れたらキック、脚が疲れたらプルやスカリングと交互にしてます。

背泳はまだストロークパターンが定まらないんですよね。いい形を何気なくできるといいんですけど。 反復のみですねえ。まさにドリルだと痛感してます。
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