わたコちょ! Sat. Swim Report 0203

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

« オモチャ    雪です! »

スポンサーサイト


Sat. Swim Report 0203

ピラミッド、クリアできず。
想定していたメニューは

① 25m×8 でCT45。 1本ずつ泳法を変える。
② 50m×4 でCT90。 同じく
③ 100m×2 でCT180。 1個メを2本。
④ 200m×1 でCT360。 2個メを1本。
⑤ 100m×2 ③と一緒。
⑥ 50m×4 ②と一緒。
⑦ 25m×8 ①と一緒。

でしたが、④ができなかったです。情けないですが、スタミナが…
④をせずに結局1200mしました。
そこで気分も悪くなり、結局その後の50m×8クロールもやめました。

はぁもう、③が終わって、「次は2個メか」と思った時点で「無理!」って萎えました。

もちろん! イイワケはあるんです。
4泳法分のドリルを消化したら、もうそこでずいぶん泳いでるもん。

あーあー、ってな具合にイイワケしちゃってるんですよ。情けな…


着替えて受付でカナちゃんセンセにその事を報告すると、
「ちょっと見てました。バックでの脚がね、上がってる時と上がらない時があるんですよ。上がらない時がほとんどだから、そりゃ疲れます」

はい、おっしゃる通りでござる。

「バタも泳げてない時がありました」

はい、もう肩が水面から上がらなくてリカバリになりませんでした。

なかなか進歩しませんよ。
次週こそは…
スポンサーサイト
COMMENT
まだまだ先が長いです。
ピラミッド、4泳法だとやっぱりきつそう…(私は無理ででしょう)
でもカナちゃんセンセがちゃんと見ていてくれてよかったね!!
久しぶりでっす 頑張ってますねっ♪

こつこつさが いい感じじゃんっすぅぅぅ♪
>かんこさん

でも、ひとつの泳法でずっと泳ぐのも大変ですよお。
私の場合は「次はクロールだから手を抜ける!」って思うとなんとかヒラもがんばれるって感じですよ?

>チャラオさん

どーもです。いい感じっぽいですか?
こんなメニュー、楽すぎでツマンネーって言ってみてぇー!っすよ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/523-fdbb695b
