わたコちょ! 筋肉痛哀歌

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?



筋肉痛哀歌

バーを握って身体を持ち上げる
闇の降りてきた公園に
不気味な呻きがつい漏れる

これで明日も広背筋はバッチリ筋肉痛さ
明日だけじゃない
明後日もその次もなのさ

やっと筋肉痛が治まった日は
またここで身体を持ち上げる日なんだ

Oh musculars pain always

いつも痛みに満ちた身体よ



背中のオモリがずれないように
身体を平たく保つのがコツさ
台がギシリと撓む音が聞こえる

腕を曲げれば伸ばさなくちゃならねえ
いずれ重さに耐えられなくなって
背中のアイツが肺を潰す

やっと筋肉痛が治まった日は
またここでプッシュアップの繰り返し

Oh musculars pain always

いつも痛みに満ちた身体よ


---------------------------------

なんじゃこりゃ…^^
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/461-f2957ac8
