わたコちょ! Do not 水泳ネタ

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト


Do not 水泳ネタ

昨日の11月12日(日)は
春から企画してきた 某医学博士・工学博士の講演会が実現しました。
と言っても、私がやったのは一番最初に企画を立てて、大雑把な調整と連絡係をしただけなんですけどね。
あとは同業の優秀な諸先輩方がやってくれたようなもので。

おかげさまで大好評をいただいて。
講演をして下さった先生もサービス精神がとても旺盛な方でしてね、講演が終わった後の質疑応答も自らやっていただきまして。(枠を軽く超えちゃったけど)

講演の枠そのものは2時間なんですけど、その中に4時間分くらい話を詰めようとするから、ものすごい早口でね(笑)

素晴らしいお話の数々でしたが、あまりにも話の展開が早いので、聴いてる方はもしかしたら消化しきれなかったかも。
かなり専門的で高度な話も多かったし。

でもそのお陰か、
「ぜひまた近い内にもう一度!」という声を多数いただきまして。
ありがたいことです。

だってね、例えば納豆の食べ方ひとつでも、
「ナットウキナーゼの効果を得るには卵の白身と一緒に食べちゃダメ!」とか、「朝食べるより夕食で食べなくちゃ意味ないよ」とか、興味深いネタのオンパレードですから。
皆さん、「目からウロコ」って口々に評していただけました。

いやいや、企画してよかった。

と、そんな感じで、私としては珍しく一生懸命に働いた日曜日でやんした。

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/451-c6cde106
