わたコちょ! インディアカ2006

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インディアカ2006

インディアカの試合しましたよ。
4試合あって2勝2敗。
3セットやったのが2試合で、相当くたびれました。
3試合目はスタミナ切れで私の自滅…
勝てたゲームだったんだけど、チームの皆さんには申し訳なかった。
4試合目も当然ぐだぐだ状態だったんですけど、相手チームがそれ以上に疲労していたようで、結果としては比較的楽勝。
パワーでバンバン打てなくなったんで、軟攻主体のかわす攻撃。
3試合目もそれでやればよかったのに、って皆さんにつっこまれたんだけど、それはそれで色々と考えることが増えるため、ゲーム中に息が上がった状態じゃ簡単には切り替えられません。
かえって運動量が増える場面もあるしね。

1試合目も決して勝てない相手じゃなかったのにな。
反省点多々あり、です。

一昨年より去年、去年より今年とチームはだんだん強く上手くなってるんですけど、他のチームも同じだから総合的な順位にはあまり変動ない感じですね。
でも、来年は予選リーグを1位通過して、決勝リーグに駒を進めたいものです。
まだまだ大会のレベルそのものがそれほど高いわけではないので、週に一回でも年間通して練習すれば、決して難しい事ではないんですけど、実はそれこそが難しいのですよね。

とりあえず、集中スポーツ週間は終わりました。
やれやれってちょっと思ってます^^
これで2週間後の水泳レースデビューに向けてのチャンネルに切り替えて、トレーニングと調整ができるな。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/432-9c4d4421
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。