わたコちょ! Saturday Swim 1021

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

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Saturday Swim 1021

W-up 200m
板キック 25m×4 CT60 2セット
プルブイ や ドリル 400mくらい
50m×10 CT75 
50m×4  CT60  2セット
25m全力 ×4
50m全力 ×4
C-dn 100m

翌日日曜日がインディアカの試合だったんで、少し軽めにしようとメニューを組んだつもりだったんですが、距離は確かにいつもより短めだったものの、プールから出たらかなり強い疲労感がありました^^
フルパワー泳はトータルでたった300m程度なんですけど、多分これが堪えたかな。
まだまだ体力ねーなあ…


ターンのほとんどをクイックターンでしてみました。成功する確率がだいぶ上がってきました。
タッチターンよりクイックの方が楽だ、ってくらいにならないとね。
今はまだ壁が近づいて来ると、ターンのために気合を入れなきゃならんのですが、意識として完全オート化になるまでどれくらいかかるものなのかな?
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