わたコちょ! Saturday Swim 1021

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?



Saturday Swim 1021

W-up 200m
板キック 25m×4 CT60 2セット
プルブイ や ドリル 400mくらい
50m×10 CT75 
50m×4  CT60  2セット
25m全力 ×4
50m全力 ×4
C-dn 100m

翌日日曜日がインディアカの試合だったんで、少し軽めにしようとメニューを組んだつもりだったんですが、距離は確かにいつもより短めだったものの、プールから出たらかなり強い疲労感がありました^^
フルパワー泳はトータルでたった300m程度なんですけど、多分これが堪えたかな。
まだまだ体力ねーなあ…


ターンのほとんどをクイックターンでしてみました。成功する確率がだいぶ上がってきました。
タッチターンよりクイックの方が楽だ、ってくらいにならないとね。
今はまだ壁が近づいて来ると、ターンのために気合を入れなきゃならんのですが、意識として完全オート化になるまでどれくらいかかるものなのかな?
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/431-0ee69e27
