わたコちょ! 雑談

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト


雑談

昨日プールでの出来事のその他を。

カナちゃんセンセ、昨日は競泳用の水着を久しぶりに着てまして。
ARENAの白基調で細かなとても薄いグレイの模様が無数にある感じ。
新しいモデルではなさそうですが、これまでになく彼女によく似合ってました。
こんな書き方したら却って失礼かな?
まるで今までの水着が似合ってなかったように取れますね。
まあでも、そうだったかも…
正直、先週着てたフィットネス用のセパレーツも、昨年よく着てた赤のハーフスパッツの競泳用も私のセンスではいまひとつだったんですよ。

昨日着てたのはリミックって言うんですっけ? 昔ながらの女性用型。
彼女にはその方が絶対よく合うんですよ。
や、これはですねスケベ心から言っているのではありませんよ、決して。
リミックタイプよりハーフやロングスパッツが似合うと思う女性もいるのです。

彼女はスパッツタイプ(フィットネス用セパレーツも含む)を着てると、ヒップがすごく大きく見えるのです、実際以上に。
確かに決してスレンダーなスタイルとは言えません。むしろちょっとポッチャリな方ですけど、スパッツタイプは余計にズームアップするようです。
余計なお世話でしょうけど^^

しかし…競泳用のは目のやり場に困るのですよね。胸のカップないから。なかなか慣れません。まあ…正直言って嬉しいけど。


更衣室から出まして、事務室の窓口へ行きますと、
「お、defDさん、今度の大会の要綱と申込書をコピーしておいたからね」
とS大先生がにこやかに話しかけてくれました。
「書き方が分からなかったら教えてあげるから」
親切な方です。

カナちゃんセンセも既に着替えて中におりまして、
「今度はスタートの飛び込みも教えてもらわんといかんのですが」
と言うと、
「そうですねえ…」
と言いつつなんだか困った顔してS大先生の方を振り向く。
「S先生、飛び込み、お願いできませんかぁ?」
下手に教えて底で頭を打つとかのアクシデントを恐れているのかも知れません。

「お、うんいいよ。今度教えてあげる」
即答です。なんともいい人です。
それにしても元オリンピックスイマーに教えてもらえるとは、贅沢ですなあ。もったいない事です。

帰り際に
「今日の水着はとても似合ってたよ、これから水曜日はあの水着希望」とカナちゃんセンセに軽口を叩くと、
「そうですか? ありがとうございます。じゃあそうしましょう」
うーん、素直なのもある意味罪作りだな。


本当は昨日はそれからバレーの時間なのですが、どうも疲労感が強くて、サボってしまいました。
ソッコーで帰ってビールにしました。

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/417-9ae6cf2e
ARENAがいいと思う
水泳用スパッツ登場です!!!前身ごろ裏付きサポーターのお勧めはこちらのボックスタイプサポーターがお勧め(^^)UVカット&乾きの早い速乾素材!水泳だけでなくフィットネスや屋外スポーツで日焼けをしたくない方にもお勧め!別売り長袖トップスと合わせれば紫外線もこ
アリーナフィットネス水着(ベーシック)
ぴったりサイズです。子供の学校用水着として最高です!!値段で選びました(苦笑)。ちょっと懐かしいスクール水着に似ていますが、ベーシックな形が気に入っています。普段の洋服は7号サイズですが、水着って少しキツイものが多いでしょう?念のためLサイズを購入したの
ARENAレディス競泳水着NUX ハーフスパッツ
初めてARENAの水着を購入しました。肌への密着感がいい感じです。撥水性がいいからか、生地がしっかりしているように感じました。着心地にはあまり関係ないですね。ワタシの好きな色使い迷わず注文しました。ARENAの2007年モデルのスパッツがなんと8000代で購入できるの
