わたコちょ! ちょっと復活

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト


ちょっと復活

やれやれ、難儀しました。
結局クラッシュしたHDを取り外し、新しく購入したHDと入れ替えてPCは一応リニューアルしました。

OSやら代表的な各種アプリケーションは大まかにはインストールし直しましたが、まだ完全には戻っておりません。
なんだかんだいろんなソフトを利用していたのだな、とあらためて感じます。

取り外したHDは今足元に転がってます。
こいつからどうやって大事なデータを吸い出せばいいのか検討中ですが…
メールアドレスや主に年賀状に使う住所録、各種パスワード、業務上のデータ諸々。
とにかくなんとかしないといかんことはいかんのですが…

ちなみにひとつよかったのは、まさにリニューアルでして、
PCの動作ひとつひとつが滅法きびきびと小気味よく動いてくれることでしょうか。
メーカー製PCなのでシステムのリカバリをした現在は、余計なアプリもたくさんくっついておりまして、そいつらをバンバン削除するのも一種快感ではあります。


このたびのアクシデント(本当は防げたけど)の最中ではありましたが、土曜日の水泳はきちんと行きました。
それについてはまた別にご報告をいたしますです。


メーラーも動いておりますので、お知り合いの皆様、メールをいただけますでしょうか。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/388-39dde1b2
