わたコちょ! お知らせ

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト


お知らせ

現在、電気屋さんのパソコンを利用して書き込みしております。
私のパソコン、HDDが壊れちゃいました。
詳細は治ったらご報告しようと思いますが、
壊れたハードディスクのバックアップをまさにしようかと思っていた矢先なので、情けないことに大変トホホな状態であります。

今夜はHDのセットアップやらなんやらでしょうからなんですが、
数日したら私のお知り合いの方々はメールを下さい!

そうです。当然のことながらアドレスもなくなりました。

いや、壊れたHDも完全に壊れたのではなく、中のデータは無事であることは確認しております。
ですからそれがどこかで吸い出せれば以前の環境に戻すことができるのですが、まだs具体的にどうするかも考えておりません。

ということで、お知り合いでこのブログを時たまでも見ていらっしゃる方、後日メールをしてやっていただくようお願い申し上げます。
スポンサーサイト
COMMENT
かなり大変そう
作業が無事に進むといいですね。
頑張ってください。
それはご愁傷様です。ということは、18日に送ったメールは見てもらってませんね。また数日後に送信し直します。
なんとかシステム自体は復旧できました。
>群青さま
いただいたと言うメールはお察しのとおり読めてません。
よろしくお願いします。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/387-0f634196
