わたコちょ! ブアカーオ選手の広背筋

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブアカーオ選手の広背筋

特に格闘技が好きなわけでもないんで、K-1とかも滅多にみないんですが…
あ、先日の亀田選手のボクシングショーはつい見ちゃいましたけど、あれは別として、滅多に格闘技は見ないんですが…
あ、柔道の全日本選手権とかは好きですけど、あれは別として、滅多に格闘技は見ないんですが…
あ、剣道の全日本選手権とか以下略。

とにかくK-1にはそれほど興味はないんですけど、いつだったか、比較的軽量級の試合があった日だけはたまたまTVで見てました。
優勝した選手の名前がブアカーオさんって人で、タイの方らしいんですけどね、その姿を映像で見た瞬間、彼だけはこれからも応援しようと思ったんです。
背中のファンになっちゃいました。
実にカッコイイ広背筋なんですよ。
たぶん畳んだデビルウィング(古っ!)が入ってるんだと思います。
水泳やらせてもすごい掻きを見せてくれそう(笑)

ふとこの事を思い出して、彼の背中の画像がどこかにないか検索したんですが見つかんなかった。
どなたかお持ちの方がいらっしゃったら下さい。

あの広背筋を目指して筋トレします。

------------------------------------------------
------------------------------------------------

追記:

もう少し丹念に探したら見つかりました。
先月のK-1の動画
とか
ヤフーの画像とか。

動画の方は粗いです。分かりにくいかもしれません。
ヤフーの方も立体感のあまりないアングルとか、デビルウィングがあまり目立たないのが多いのでやはり分かりにくいかも。


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/386-2eab5e8b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。