わたコちょ! ちなみに土曜日の話

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト


ちなみに土曜日の話

2週間前に10km泳をしてた時のこと、
終盤疲労が溜まってすっかりペースが落ちてしまい、水面をただ這っていた頃、私の両隣、お世辞にも美しいとは言えないフォームのおじさん二人(私もおじさんですが、それはこっちに置いておいて)に追い抜かれ、追いつくこともままならんかった…って話を書きました。

その内の一人がやはり同じ時刻頃に登場されたわけです。
同じ水着(Arena TypeF ネイビー)で、そのフォームも印象的だったので間違いはないはずです。
もちろん今回はきっちりと遥か後方に置き去りにして差し上げました。

ですが、そんなに無茶苦茶に遅いわけでもないんですよね、おじさん。
77秒きっちりくらいでラップし続けてますから、私がCT75となるとレストしてる時に危うく追いつかれちゃうわけですよ。
サークルアウトした時はマジでやばかったんです。
幸いその時はゴーグルの曇りか何かが気になってか、彼も少しレストしてくれたんで、今回は一度も後塵を浴びる事はなかったわけですけども、正直言いまして、全然リベンジした気持ちにはなれませんでした。

次回こそは完勝させていただこうと誓っております。


ところで、
筋トレ、思いっきりサボり気味です。
せいぜい1週間に一度をやって、現状維持を計るのが精一杯です。
暑すぎ。
リュック背負おうって気持ちになれない。
ダメですね。
こんなことじゃ…
スポンサーサイト
COMMENT
こんちわ 暑いですね。

次回は ぜひ完勝しちゃってください。
楽しみにしています。
こんにちは!毎日暑いですね。ごぼうは暑いと、ついダラダラとしてしまいます。ふと気づいたら体型が少しダブついてきた感じがします。イカンイカン。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/384-c5bc6729
