わたコちょ! Saturday swim 0812

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?



Saturday swim 0812

多分、The peek of summer。
知りませんよ、そんな怪しい言葉があるかなんて^^
でも気持ちは伝わりません?

50mプールでドリルといつものインターバルを。
それにダッシュを追加しました。
スタートして12.5m全力ダッシュ。
次の12.5mは流して、真ん中の25mラインから次の12.5mをまたダッシュ。最後の12.5mは流して。
そんなんを5本か6本しました。CT90で。

いつものインターバル(CT75)はまたもやサークルアウト。
体力ねー。
50mプールではたしかにきつい。
きついが…8月いっぱいで長水路は使えなくなるので、なんとかやり遂げたいもんですなあ。

ダッシュって難しいなあ。
闇雲にストロークするのがいいんだろうか?
うーん、速いスピードで水をかくトレーニングなので、ただがむしゃらにやっとけばいいのかな?
またS先生にでも聞こう。

トータル1500mくらいかなあ。
短いけど、ターンが少ない分、しんどいです。疲れます。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/381-95df405f
