わたコちょ! 日曜日は

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日は

10km泳いだ翌日は
縦潜りの練習会だったのでホームの入り江に行きました。
ようやく梅雨も明けたし。

が、背中の日焼けの痛みもMAX状態で、ウエットスーツを着る事さえ苦痛だったし、そもそも潜る体力もまだ回復していなかったので、私はダイブポイントにさえ向かいませんでした。
ロングフィンを履いたらすぐにフクラハギが攣るのが分かってたし、試しに浅い所でチョロっと潜ってみたら、肺もなんだか調子がよろしくなくて、一緒に潜ったら迷惑かけそうだったんでやめておきました。

この時期にしては珍しい事ですが、上層にものすごく濁った潮が入り込んでいて、5mほど潜ったら下にはそこそこ透明度の高い潮があったんですけど、これがまた冷たくて。
23℃とか24℃とかじゃスーツなしには我慢できませんしね。

どうやら肺もお疲れだったようで、具合も少し変だったってのもあり、息こらえも40秒ほどしかできなかった。
正直言うと、ほんのちょっとではありましたが、よく水に浸かる気になったなあ、とも思うんですけど。

そんなこんなで、10km泳をやったお釣りはなかなかのもんでして、今朝もまだ真っ赤な背中を鏡に写してため息をついております^^
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/371-715afdde
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。