わたコちょ! Saturday swim 0708

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?



Saturday swim 0708

プールへ行く時間をずらしたら思いっきりのびのびと泳げました。
でも、実は久々の50mプールを狙っていたんですが、準備運動してる間に大雨になっちゃったのでやめました。
雨が止むのを待ってたら、今度は時刻が過ぎちゃって結局50mプールでは泳げず。

メニューはいつもとほぼ同じ。
ドリルはグーパドル、パーパドルとも1回ずつ掻き数を減らすことができました。でも所用タイムが怪しい。31秒とか32秒かかってる。
それでは掻き数を減らす意味がなくなっちゃうので無効としときます。

バタ足のベストは26秒。

CT75は昨日は55秒+20秒と60秒+15秒で。
60+15の方がずいぶんラクチンでした。そういうものなのでしょうか。

あと、CT60を5本。
内訳は50+10と設定しましたがそれができたのは1本目のみ。
2本目、3本目は53+7がやっとで、4本目のスタートができず。
レストタイムを30秒取って再開するも、5本目のゴールは制限タイムに間に合わなかった。
正直、心臓が爆発するかと思いました。
まだまだですね。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/346-4dbfe7c4
