わたコちょ! 近頃、お腹周りが大変な事に

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伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?

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近頃、お腹周りが大変な事に

計画的に筋トレを続けて早5ヶ月が経過。
明らかに基礎代謝が増えつつあるのを実感しておりまして、食べる量が相当増えたのは既報の通りであります。

しかし、どうやら調子に乗りすぎていたようです。
はっと気付いたのは数日前。
ベルトラインに乗っかる辺の脂肪クンが怪しい事になっているようです。
体重はなかなか増えないんですけどねえ。

筋量は見た目にも増えてるのは分かります。
掛ける負荷も順調に増加してますから、筋肥大目的のトレーニングは一般的な理論通りに進行してるはず。
で、体重がほとんど変わらないって事は、体脂肪が落ちていると考えて問題ないと思うのですが…

炭水化物、摂り過ぎ傾向なんでしょうか。

観察すると、浮き始めていた6パックの陰影が薄くなってきてる気もするんですよね。
腹筋系のメニューなしではそろそろ限界かな?
腹斜筋はほとんど負荷掛けてないから、ダルンなのかも。
少々メニューを見直しますかね。

あ、ちなみに、家の体脂肪計では体脂肪率もほとんど変化してないです。14~16%くらいなんですけども。
まあ、これ、あんまりアテになんないですけどさ。

決意だけしたエアロチャリ、ほとんど漕いでないしなあ。
レッグランジで脚も負荷を掛けてますが、やっぱプール以外でももっと「ハァハァ…」しないとダメかぁ?
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C
ミッド     自重  順手  10  W-up
  〃    +8kg  〃   10 
  〃     〃   〃   9.5  limits
ナロウ    〃   逆手  8   limits スターナム
ネガティブスロー 〃 順手  10


PU
ワイド   +8kg       10  W-up
       〃 エンスーズ3 10
       〃    〃    10  limits
ナロウ     〃    〃   8  limits

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正しくはクリアじゃないけど、C3セット目9.5レプスだからね、
繰上げ合格って事にしよっと。

次からは一気に2kgプラスだ。
+10kg。さすがにクリアに時間がかかるだろうて。
持っただけで重たかったっちゅうの。
道中のしんどさがまたなんとも言えんわ。
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