わたコちょ! Saturday swim 0617

わたコちょ!

伸び悩むdefD。果たしてもっと泳げるようになるのか?



Saturday swim 0617

やあ、今日はなんだか蒸し暑くって。
プールも大賑わいですよ。
毎週行ってる者としては、ちょっと迷惑に感じますよね。
仕方ないですけどさ。

バタ足、
なんかコツを掴んだような気もするんですけどねえ。
タイムには反映されないなあ。
今日のベスト27秒。


今日は、500m泳のタイムを計ってみました。
久しぶりに。
と言っても、人口密度が高くて、きちんと計れなかったんですけど、
どうやら10分は切ってる模様です。
もちろん最後に計った時よりだいぶ速いんですけど…

500mを10分で泳ぐには50mを1分ペース。
まあね、今となっちゃそれくらいはなんとかできるんちゃうの? って気もしますんで、ちょっと残念でしたがそれほど深い感慨はなかったなあ。


あと、ドルフィンキックの確認。
先週の方が上手に打てた気がしますね。


人が多くて思うように泳げなくて、今日は2000mくらいかな?
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://defd.blog17.fc2.com/tb.php/326-009b7b72
